新しいHPへようこそ!

こんにちは!TEAM EIN HPや映像加工を担当しているS-CHAN(すっちゃん)です!!!
プレイヤーとして表に出る時は、DJを担当しています。

その他の様子
すっちゃん

大会やイベントで「面長グラサン」を見かけたら僕ですww


S-CHAN自己紹介

普段は、b-boyとしてブレイクダンス20年のらりくらり続けていますww トランポリンとの出会いは、アクロバットの練習をしたくて探していたところ家の近所にあった!!からですw 友達と通ってくうちに、壁を登りたい!飛んでみたいと思うようになりました!教えてもらいながらプライベートな話を交わすようになり、大会でDJをお願い出来ないか?ここからが全ての始まりです!
ダンス関連事業の会社 株式会社k.g.r.bの取締役として映像加工やCG、webデザインなどクリエイターとして仕事をしています!新しいカルチャーを広めたい、ストリート文化として定着させたい!スケボー、ボーラー、BMX、パルクールなどと肩を並べられるようなシーン作りに貢献したいと考えています!

これからこのHPを通じて、皆さんのためになる情報を発信していきますのでよろしくお願いします!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

TEAM EIN

チームエイン

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. YouTubeチャンネル

  2. Instagram

  3. HP制作中!

  4. 新しいHPへようこそ!

PAGE TOP